福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月27日水曜日

さかな♪さかな♪

 ”おはようございま~す♪”夏休みになったので、おにいちゃん達が連れてきてくれました♪
絵本の森の卒園児♪五人兄弟のSくん達です!!みんな真っ黒♪
立派に大きく育っていますね。たのしい夏を過ごしていてね(*^^)v
 きょうは、魚作りです(*^^)v
どの魚にしようかな?
 魚つかまえた~♪
 マジックでおめめを描くよ。
ぐりぐりぐり~ん♪
 うろこを貼ったら、完成です!!
 おにいちゃん達は、牛乳パックを切るところからスタートですよ。
どんな魚になったかな?

おたのしみに~♪

0 件のコメント: