福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月1日金曜日

おたんじょうびおめでとう!!

 きょうから7月ですよ~♪
織姫さまと彦星さまもあそびにきてくれていますよ。
さぁっ7月最初のおたんじょうびのお友達は・・・・(*^_^*)
 元気モリモリのSくんです!!
みんなの前にでても変わらぬ余裕のにこにこ笑顔♪
お馬のロディに乗るのがとっても上手なんですよ。
健やかにのびのびと大きく育っています!!(*^_^*)
早めのおたんじょうびおめでとう♪3さいになりました!!

 質問コーナー♪みんなの質問に元気に答えてくれていましたね。
 さぁっなにが始まるのかな(*^_^*)
みんなわくわく顔で見ています♪
 海のダンスパーティーのはじまり♪はじまり♪
乱暴者のサメくんでしたがタコくんとイカくんのおかげで最後は、優しいサメくんになりました♪
 続いて、子ども達が大好きな”ありのままで♪”の曲に合わせて踊るぬいぐるみ達のショータイムのはじまりです!!
 大好きなぬいぐるみ達の登場にみんなにっこりです♪
たのしいお誕生会になりました♪
今週も皆様お疲れさまでした~♪(*^。^*)

0 件のコメント: