福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月13日水曜日

おたんじょうびおめでとう!!(*^_^*)

 あっ動いた!!動いた!
昨日あそびにきてくれたYくんからもらった夏の贈り物♪
カブトムシのかぶちゃんです♪元気に歩きまわっています!!

 みんなの大好きな絵本”のみのぴこ”
園長せんせいが読んでいると、どんどんお友達が集まってきましたよ。
”これは のみのぴこ・・・”から続くたのしいお話。
いつの間にか、長い文章を暗記してしまうほど、人気の絵本です(*^_^*)
きょうは、プール開き!!
外はあめ~!!(>_<)
おもいっきり、水なしプールでジャンピングをたのしみました(*^。^*)
明日は晴れるかな・・・・(^O^)
ぱんぱかぱ~ん!!きょうは、Sちゃんのおたんじょうび会ですよ。
はりきっておイスに座ってくれました♪
高いところに登るのが大好きなSちゃんです(*^_^*)わくわくいっぱいの2さいを一緒に過ごそうね♪
今、なおせんせいの腹話術のパンダちゃんをくぎづけで見ています(*^_^*)
どこから声がきこえて・・・あっきこえて・・・くるのかな♪
2さいのおたんじょうびおめでとう!!
質問コーナー♪はいは~い!! はいは~い!!

どんな絵本が好きですか?の質問にスタスタと絵本の棚へ~♪
質問がちゃんとわかっていましたね。すご~い!!
せんせい達もそんなあなたがとってもかわいい~!!です(*^_^*)

大きくな~れの歌シアターをみました♪
ちっちゃなケーキがおおきなケーキに大変身♪
みんなで紙コップをもって乾杯しましょう♪
おかわりど~ぞ♪
ジュース玉の玉送り♪
無事にSちゃんのコップの中にもはいったよ。
ばんざ~い!! おたんじょうびおめでとう!!
かんぱ~い♪ 

0 件のコメント: