福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月29日金曜日

ボディペインティング~♪

 きょうは、みんなで大きな海をつくりましたよ♪
 おてても足にも絵の具をぺたぺた♪
 ざぶ~ん♪・・・・あらっもう泳いでいます(*^。^*) きもちいかい?
 ぼくは、ぬるぬるがきもち~な♪  絵の具の感触を楽しんでいますね(*^。^*)
ひろ~い大きな海ができました♪

 ぼくもたのしかったです!!
 さぁっ洗いにいこう!!ぺたぺたぺた♪
かわいい足跡み~つけた♪
今週もありがとうございました!!
月曜日から8月ですよ!!
暑さも本番!!熱中症に気をつけて休日をお過ごしくださいませ。(*^。^*)

0 件のコメント: