福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月15日金曜日

子ども山笠♪わらべ流

 

 本日、山笠フィナーレ・・・・ということで、絵本の森もこども山笠ごっこで盛り上がりました♪
祝いめでた~の♪若松さま~よ♪(園長せんせいの美しい歌声が響いています♪)
 あっソレ♪あっソレ~♪
博多一本締め~♪あっポン!!
こども衆が集まってきましたよ。
 
 準備はいいかい?
お~!!
年長Tくん最後の山笠です!!
 オイサッオイサッ!!
 お部屋の中を行ったり、来たり♪
 オイサッオイサッ!!
 まてまてまてまて~♪
(あっあれ・・・のん気に絵本を読んでいるちっちゃいちゃん・・応援してね。
せんせい・・・がんばってます・・・・(+_+))
オイサッオイサッ!! 元気いっぱい走ります(*^_^*)
 まてまてまて~!!
何周回ったかな・・・・(@_@;)
順番♪順番まっててね~・・・・
 
最後は、みんなのおたのしみの水あそび♪
きょうは、シャワーあそびをしましたよ(*^_^*)
お水大好き♪またあそぼうね!!

0 件のコメント: