福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年9月26日月曜日

こいぬがうまれるよ



なんてかわいいのでしょう~☆思わずにっこり見入ってしまう子犬の絵本です☆

生命の誕生って本当にすばらしいですね☆





休日は、秋晴れ日和が続き、どの子もみんな満足顔の笑顔での登園になりました。

おとうさん、おかあさんにたっぷり甘えて愛の充電満点でのスタートです☆

今日は、チンパンジーのハッピーと一緒に遊んだよ♪

鉄棒でぶら下がったり・・・・

逆上がりをハッピーに見せると、喜んで手をたたいていましたね☆
ハッピーに褒められ、やる気いっぱいの子ども達です♪



馬跳びがんばってま~す☆

”だっこした~い♪”
”ハッピーハッピー!!”と大人気☆みんなハッピーにクギづけです☆





あらあら・・・また寝ちゃったようですね・・・・☆



おねえちゃんと一緒にスヤスヤ・・・・・良い夢みてね☆




















0 件のコメント: