福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年9月14日水曜日

ふくろうのそめものや


むかしむかし カラスのからだはまっしろでした・・・
ほんとかな?!ユニークたっぷりのカラスのお話です☆


カラスのからだの色がどんどん変わる”ふくろうのそめものや”のお話。

読み終わると・・・”これ、きょう借りたーい!!”と大人気でした☆
なにをしているところでしょう。。?
ラジオ体操の曲に合わせて体操しているところです☆
世代の違う園長せんせいとなおせんせいとみぃせんせいですが、
ラジオ体操の曲をかけるとぴったり同じ動きで大笑いです☆
さすがっラジオ体操☆




ま~るくなって踊ります☆


一歳児のお友達も一緒に出来ることが増えてきてうれしいね☆


ジャンピング競争よ~いどん!!
前、後ろに続けてとぶよ!!  がんばれー!!年長さん♪




























0 件のコメント: