福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年9月7日水曜日

きつねとねずみ

きつねは、ねずみが食べたくてたまりません。
”おいねずみ~お前を待ち伏せするよ!!”
悪賢いきつねに賢いねずみが立ち向かいます☆
どんなに小さくっても知恵がある者にはかないませんね☆




今日は、敬老の日に贈るハガキ作りをしました☆
大きいおにいちゃん、おねえちゃん達のお題は・・・”嬉しい顔と笑い顔”♪
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんがもっと元気でいてくれますようにと願いを込めて作りましたね☆


ごはんを食べ終えた小さいくみのお友達・・・☆ ねむくて・・・ねむくて・・・


たまりません・・・・☆ぐーぐーぐー♪



また明日も元気いっぱいあそぼうね♪








0 件のコメント: