福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年9月22日木曜日

おたんじょうびおめでとう☆

今日は少し早めのMちゃんのお誕生会です♪
とっても優しくて、たくさんお手伝いもしてくれるMちゃん。
4歳になります。
これからも、心がワクワクすることを楽しんで下さいね。11月にもテレビ出演予定でサザンのものまねで有名な
あの!カワムラ劇団が遊びに来てくれました☆ ドロンチョの紙芝居ショー楽しかったね。
みんなゲラゲラ笑っていました(*^▽^*)





そして、みんなが待っていた!!

プーさんの登場です☆

「うわ~大きいね」

嬉しそうに見上げていました。


ほねなしおばけのダンスショー☆のはじまりです。

うらめしや~♪と近づいてくると

「キャ~♪」と言って笑っていました。

子ども達を楽しませてくれながら、骨の大切さや、いっぱい食べて

良く寝て、遊ぶことの大切さを教えてくれました。

プーさんと一緒にハイ!ポーズ。

カワムラ劇団の皆様、本当にありがとうございました。

「また遊びにきてね☆」

子ども達は、テラスから、ずっと手を振っていました(*^○^*)




























0 件のコメント: