福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年9月9日金曜日

がらんぼーごろんぼーげろんぼ

やんちゃなうさぎの、がらんぼーごろんぼーげろんぼ。
お母さんの言いつけを忘れて一人で外へ遊びに行ってしまいました・・・・(>_<)

大丈夫でしょうか・・・・・?!

うさぎのがらんぼーごろんぼーげろんぼが、オオカミのぎんぎんぎろり
に見つかった・・・・心配顔で見つめる子ども達です・・・

みんなの大好きなお歌の時間がはじまるよ~♪

Yちゃんも大きいおねえちゃんと一緒にご挨拶です☆
マット遊び♪

大きいおにいちゃん、おねえちゃん達は、前転・後転をしましたね☆

小さなお友達は隣のお部屋でトンネルくぐりです♪

・・・写真が全部ぶれていました・・・(;一_一)あららっ




チョキチョキチョキ♪なにが出来るかな☆

じゃ~ん♪うさぎだよ(^v^)




かわいいうさぎちゃんが集まって何かお話しているよ(●^o^●)
月曜日はお月見会です☆お団子ころころして遊びましょう♪
また来週・・・・元気な笑顔で逢いましょうね☆




























0 件のコメント: