福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年9月1日木曜日

おたんじょうび☆おめでとう

今日も誕生日です♪



今日はAちゃんのお誕生日です☆


1歳になりました。おめでとう。


歌を聞くのが好きなAちゃん、少しずつ園の生活にも慣れ


可愛い笑顔をみせてくれます。Aちゃんすくすく大きく育ってね。



♪だぁれ だぁれ だぁれ ピンクの影はだぁれ


うさぎやくまの影はすぐにわかった子ども達。


ケーキの影は・・・Aちゃんかな?


と考えていました(*^▽^)

赤ずきんちゃんの人形劇をみました。
赤ずきんちゃん!逃げて!オオカミに食べられちゃう。




そのころ・・・


ウトウト。Tくんは気持ちよさそうに夢の世界へ☆


Aちゃんミルクを飲もうね。
Aちゃんがミルクを飲ませてくれました。
嬉しかったね














































































0 件のコメント: