福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年2月23日水曜日

おててがでたよ

おててはどこかな
ぱっ  おててがでたよ
あたまは どこかな・・・
順々にかわいいおててや足がでてきます。
小さなかわいいあかちゃんの様子が目に浮かぶようです(*^_^*)  

ひな人形製作中~♪
みんなモクモクと製作を楽しんでいますね☆

ついに完成!!かわいいでしょう☆
お外へ遊びに行きました♪
みてみて~チューリップの芽がでてるよー!!


すべり台コースター♪ ワン・ツー・スリーなかよくみんなで滑ります☆砂場あそび♪ なにつくろうかな~♪


まて まて~♪
暖かいお空の下、のびのびと遊べてうれしかったね。


おにいちゃん達は転がしドッチボールです♪


昨日の夕方の甘えん坊♪
”みぃせんせ~い♪” あらあらみんなべったりくっついて 離れなませ~ん(>_<)☆























2 件のコメント:

kotochan さんのコメント...

今朝、登園の帰り道に一本木公園
を探しに行ってきました。
近所の公園より広くて、砂遊びもできるので
いいですね。

絵本の森 さんのコメント...

一本木公園は、園からも近く人気のお散歩コースです♬秋にはどんぐり拾いもできますよ。