福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年2月14日月曜日

はなをくんくん

ゆきが降っているよ。
森の動物達 みんな みんな ねむっているよ。
くまがはなをくんくん・・・
おやおや みんな起きだした!!
はなをくんくんくんくん・・・みんなが見つけたものはなんでしょう☆
ぽかぽか春まであと少し!!待ち遠しいですね。

きょうはバレンタイン☆みんなのすきすき~ラブコール♪
パパやママに届いたかしら☆

新しいお友達が入りましたよ♪
あらあら 逆に質問されちゃいました☆


朝は、ままと別れて大泣きしていた新しいお友達のSちゃんですが、
ピアノの音が聴こえるとにこにこ手拍子してくれました☆
お歌がだいすきね♪
おおきくなったらね♪のお話シアターをみましたね。
まだまだ寒~い日が続きますが、今週も元気いっぱいあそびましょうね☆




0 件のコメント: