福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年1月31日月曜日

おかあさんのパンツ

おしりポッチリ さくらんぼパンツ。
おかあさんがはいたら・・・りんごになった!!
ピチピチ おさかなぱんつ。
おかあさんがはいたら・・・・ざぶ~んっくじらぱんつ!!
かわいい子どものぱんつがたくさん出てくるユニークいっぱいのお話です♪


”か~ごめ かごめ~♪”動物の鳴き声わかるかな?

オニになるのが楽しくて、この後も延々とかごめかごめが続きます☆

1月最後になりました☆
明日から二月の始まりです!!
二月はおたんじょうびのお友達がたくさんいますね。
それから・・・豆まき・・・オニの話になるとみんな真剣な表情です♪
”オニはそと~!福はうち~!”
どうか オニさんがきませんように・・・・☆


0 件のコメント: