福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年1月5日水曜日

おひさま あはは

おひさま あはは♪
おおきな木も小鳥もお花も あはははは♪
みんなが笑うと楽しい気持ちになりますね!
本年も笑い多き一年となりますように☆

新しいお友達です!!
いっぱいみんなで遊びましょうね。初めてでドキドキドキ・・・・
一日よくがんばりました☆


獅子がやってきましたよ~♪太鼓の音に合わせて踊ります!!
良い子に育ちますように☆
みんなの肩についている泣き虫、弱虫、怒り虫、好き嫌い虫を獅子がぱくぱく食べてくれました☆


”こま作り”
折り紙を貼り、くるくるくる~♪


"きれ~い!!”
”まだ回ってるよ~”
こま大会の始まりです\(^o^)/♪





0 件のコメント: