福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年1月13日木曜日

ねずみのおいしゃさま

ねずみのお医者さまは、病気になったリスのぼうやの家へ、
大雪の中出掛けていきました。ところが・・・。
ちょっとそそっかしくて愉快なお医者様のお話です。

今年の初笑い!!
ぺペンペンペン♪
二人羽織のはじまりはじまり。  あらタイトルを書き間違えてしまいすみません・・・
「さぁ、かりんとうでも食べようかな」


かりんとうが鼻に(笑)
なかなか口に入りません。


この優しい表情のふたり。
とってもかわいかったです☆



出掛ける前に、クシをといでいこう♪

ぺペンペンペン♪
これにて終わらせていただきます。

0 件のコメント: