福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年1月12日水曜日

あかいひかり みどりのひかり


あかいひかりでとまれ みどりのひかりですすめ

みどりのひかりで みんなすすんだ
あかいひかりで みんなとまった
よるになるまで みんな いったりきたり・・・いったりきたり・・・

ゆっくりと流れる時間・・・・今日もまた一日が始まりそしておわります・・・


いもむしご~ろごろ♪
ひょ~うたん ぽっくりこ~♪



今日はみんなでうさぎの絵馬作りです☆
今年も良い一年になりますように・・・・と願いをこめて☆
で~きた! ユニークうさちゃんいっぱいね。 ぴょんぴょんぴょん♪


”もしも~し♪ げんき?” 
”うんっ いっしょにあそぼう!!”



”せっせっせ~のよいよいよい♪”

0 件のコメント: