福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年1月25日火曜日

SUMEDAY いつかはきっと・・・

「いつかはね いつかは きっと そうなるんだわ・・」
小さな女の子が自分の夢を幸せそうに語ります。
それは・・・大人からすれば、たわいなかったり、突拍子もないものばかり☆
子ども時代を思い出すかわいいお話です♪
女の子のような望みや憧れをいつまでも大切にして過ごしたいですね。



おはなし おはなし はじまるよ~♪
みんなそれぞれ、自分のお気に入りのお話をもって集まってきました♪

福笑い♪やってるそばから、クスクス笑いがとまりません☆

かるたとり・・・真剣顔がかわいいです☆



大きな迷路が出来ました☆
今日もいっぱい遊びましたね。




0 件のコメント: