福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年1月28日金曜日

あいうえ おはよう

あいうえおはよう♪ かきくけこぶた~♪

にしまきかやこさんの手作り刺繍のかわいいお話。

ひとつひとつ同じもののないこぶたの表情がとても愛らしいです☆

イラストとはまた違う手作りの暖かさが感じられる絵本です。


”おたんじょうび おめでとう♪”

3さいになりました!!

大きくなったら・・・なんとアンパンマンになりたいそうです☆


かまきりくんも冬眠の中、お祝いにやってきましたよ!!


一緒にかまきりダンスを踊りましょう♪


くるくるくるくる~♪まわりすぎて めがまわったね☆


”てぶくろ”の劇をみました☆


おじいさんの登場に1名大泣きでした♪びっくりしたね~☆





お休みが続いていたYくん☆元気に登園してきてくれました。

なんとひとりで歩けるようになっていました!!すご~いっ


初めての午後保育・・・ぐっすりお昼寝してますよ☆































0 件のコメント: