福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月7日木曜日

木曜日♪

三学期の後半になると、ちっちゃいちゃん達もお友達との交流が深まり、一緒に楽しめる毎日になってきました。

保育園に入ったばかりの頃は、お友達のもっている物が欲しくて取り合いになっていたけれど、順番を覚え、待てるようになり、今では、一緒にあそぼう♪一緒に読もう♪と成長が見られています。

日々の繰り返しの中、大好きな物を仲良しのお友達と楽しむ事の楽しさを覚えましたね。

お弁当ひとつお願いしま~す♪

はいは~い♪しばらくお待ちくださいね。

きょうは、三輪車♪乗り物あそびを楽しみました。

元気に遊んでいるうちに、身体がホカホカ熱くなってきましたよ。

ぐるぐるぐるぐる回ります♪
しゅっぽ♪しゅっぽ♪しゅっぽっぽ♪
きょうは、中学校の卒業式ですね。

☆卒業生の皆さん、おめでとうございます☆

立派に大きく育っている事でしょう。

ぼくも大きくなったよ~♪

お弁当いっぱい食べれるようになってきましたね✨

まま~いつもありがとう(*´▽`*)

また一緒にあそぼうね!!

☆本日もご利用ありがとうございました☆
 

0 件のコメント: