福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月1日金曜日

おめでとうがいっぱいだ✨

3月スタート♪

きょうは、1日生まれのRくんのおたんじょうび会をしましたよ。

3さいになりました✨おめでと~う!!

弟くんも入園です✨おめでと~う!!

そして・・・・なんと♪Rくんのママも同じ1日生まれのお誕生日だそうです✨

なんとメデタイ♪お誕生日おめでとうございます!!

きょうは、おめでとうがいっぱいでスタートです(*´▽`*)

車とロディあそびが大好きな毎日ですね。

本日、初の登園の弟くんが泣いていると、横に来て様子を見てくれていましたよ。

日々、うれしい成長を見せてくれています。

ケロポンズのやだっとちゃんのパネルシアターを見ました♪

なんでもヤダヤダいうやだっとちゃんが、にっこりさんになるお話です♪

なんだか・・・ぼくに似ているな・・・♪と見ていましたよ。

たのしい3さいを一緒に過ごしましょうね。

1年後の成長が楽しみです(*´▽`*)♪
 

誕生日会の後は、ひなまつり会のはじまりです♪

きょうは、盛沢山の1日です✨

ここは、絵本の森写真スタジオです(*´▽`*)

3月3日は、桃の節句♪
こども達の成長をお祝いする日です。
おおきいちゃん達は、生き雛に変身です♪
みんなが見てるよ♪
モデル気分で楽しんでいましたよ。
笑って~笑って~♪
いいね♪いいね♪
かわいいね~♪
おおきいちゃん達は、せんせい達がバタバタしていても、じ~っと座って、待ってくれていましたね(*´▽`*)
お待たせしました♪
よいお顔~♪
いいね♪いいね♪
まま~♪ぱぱ~♪
ぼく・・・じっと待てたよ。わたしも~♪
えっへん♪
ハイポーズ♪
かわいいお顔でハイポーズ♪
3月スタート♪
今月もよろしくお願い致します(*´▽`*)

0 件のコメント: