福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月6日水曜日

水曜日♪

きょうのおはなしな~に♪

めざましおばけのお話ですよ。

おばけちゃんが早起きしてるよ。驚いた♪

ベビーちゃんと絵本を楽しんでいると、お友達がいっぱい集まってきましたよ。

みんな絵本が大好きです♪

日々成長✨お友達がいっぱい近づいても平気でしたね。

こぐまちゃんとしろくまちゃんが出てくる”おたんじょうびおめでとう”の絵本が大好き♪

こども達のお気に入りのページは、箱の中から出てきたプレゼントのページです。

自分の欲しいプレゼントは、これとこれ~♪私は、これとこれとこれ~♪

心をわくわくさせながら、いつも楽しんでいますよ。

きょうは、なにが出来たかな♪

ブロック遊びが得意です♪

朝の時間は、自分のやりたい遊びを楽しむ時間です♪

朝の会♪

お歌を歌ったり、体操したり♪

きょうは、ジャンケン列車であそびましたよ。

最初はぐ~じゃんけんぽん♪
ぼく~運転手になったよ🎵

どんどん長くなってきた♪

また一緒あそびましょうね(*´▽`*)
 

0 件のコメント: