福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月25日月曜日

アンコール♪こま大会♪

すすめ~すすめ~♪

ぎゅ~ぎゅ~電車が走ります♪

絵本の森~絵本の森~♪

到着で~す♪

卒園式が無事に終わりました~✨

大きいちゃんとの残りの一週間を笑って過ごしましょうね!!

ひも付きこま大会♪

こま大会の日は、みんな揃う事が出来なかったですね。

もう一回やりたい!!との事♪

ちっちゃいちゃん達の応援の中、がんばりました♪

まわった~まわった~♪
神ワザ連発です♪
くるくるくるくる~♪
回った♪回った♪
こまが回ると嬉しいな♪
年少組さんのRちゃん♪

ひとりで、こまに紐も巻き付けられるようになりました♪

お部屋は、おおきいちゃん達の熱気でムンムンムン♪
ぼくのこまも回ったよ~♪
もうすぐ結果発表です✨

ドキドキドキ♪

第二回目こま大会♪
優勝者は。。。。ドキドキドキ♪
なんと~!!5回戦5回パーフェクト✨

3人のおおきいちゃん達、おめでと~う!!

2位~です♪

おめでと~う!!

3位~最後まで、諦めずにがんばりました✨

お友達と競い合うのが楽しかったですね。

前回のこま大会よりも回す手つきがみんな良くなっていましたよ。

これからも、こま回しを楽しんでいてね!!

ぐ~んと心も成長しましたね✨

あそぼ・あそぼ♪

お昼寝の時間♪ すやすやとぐっすり眠っています(*´▽`*)

年長さん達は、色ぬりあそび♪

絵本”くれよんのくろくん”のおはなし♪スクラッチ技法を体験しました♪

どんな絵ができるのでしょうか♪たのしみですね!!

今週もよろしくお願い致します(*´▽`*)
 

0 件のコメント: