福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月29日金曜日

修了式~お別れ会&マジックショー♪

きょうは、年長さん達と過ごす最後の金曜日です(:_;)

子ども達は、わかっているような~わかっていないような~いつもと同じ賑やかな朝の始まりです。

きょうは、笑っていっぱい過ごしましょうね!!

マジックショーのはじまり♪はじまり♪

なおせんせいがピエロに変身したよ♪

1・2~1・2~♪ボールのお手玉すごいでしょう♪

一匹のうさぎちゃんがおまじないをかけると~二匹になった♪

不思議だな♪

え~どうなってるの~♪
今度は、スティックをトントントン♪

わぁ~お花がでてきたよ♪

空っぽの紙袋から・・・・・箱が・・・1箱・2箱・3箱♪・・でてきたよ♪

え~どうなってるの~♪

続いて・・・・かおるせんせいと娘ちゃんのマジックショー♪

春休みの間に、マジックを練習してきてくれましたよ。

サイコロの目・・・・箱の中に入っているのに当たったよ♪

え~どうなってるの~♪

続いて・・・・園長魔女の登場で~す♪ひっひっひ~♪

きゃ~!!

ひっひっひ~♪

ハンカチが動きだしたよ~♪

きゃ~!!

聖水をかけます♪

パシャパシャパシャ♪

良い子になぁれ♪

良い子になぁれ♪
最後は、卒園式で披露した・・・”ね”のスケッチブック歌シアター♪
この時代に、この時間にみんなで一緒に過ごせた事・出会えた事は、奇跡です✨

4月から、新しい扉が開きますよ~♪


これからも、ず~っとず~っと仲良し♪
絵本の森きょうだいです♪
たくさんの嬉しい毎日をありがとう!!
ランドセル姿を楽しみにしています(*´▽`*)
☆絵本の森保育園をご利用頂き、ありがとうございました☆



0 件のコメント: