福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月11日月曜日

春ですよ~♪

つくしちゃん♪おはよう♪

春ですよ~♪

きょうは、卒園式の練習・劇あそびを行いました。

おおきいちゃん達と一緒に踊ろう♪ジャンボリミッキーダンス♪

きょうは、暖かなお外です♪

あっ!!ちょうちょさん♪

えっどこどこ♪

し~・・・・柵に止まってる♪

次は、なにしてあそぼう♪

おねえちゃん、こっちこっち~♪

もっと回して回して♪

重たいな・・・

仲良しいっぱい♪

うれしいな♪

かなせんせいと鬼ごっこ♪

まてまてまて~♪

ぶらんこぶ~らんできました♪
 
ただ今・・・ちっちゃいちゃん達は、お昼寝中です。

年長さん達は、針仕事♪

針の穴に糸を通すのがとても上手でしたね。

おばあちゃんも作っていたから、やり方わかるよ~♪

手際良く仕上げていましたよ。

チクチクチク♪

とても集中していたので、疲れたようです。

終了すると大きなあくびが何度も出ていましたよ(*´▽`*)

仕上がりは、卒園式までおたのしみ~♪

また明日も慣らし保育をがんばろう♪♪

☆本日もありがとうございました☆

0 件のコメント: