福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月26日火曜日

おおきいちゃん達のリクエスト♪

きょうは、たくさんのお友達が集まりました♪

今から何が始まるのかな♪ドキドキドキ♪

おおきいちゃんの跳び箱ショータイム♪
トンパのリズムで跳べました♪
ぼくもやってみた~い♪

やる気いっぱいのちっちゃいちゃん達です♪

跳び箱の上に乗って~♪
ハイポーズ♪
さぁ~くまちゃんと一緒にジャンプ~♪
ひとりが出来ると、わたしもぼくも~♪と、やる気スイッチオン!!

どんどんチャレンジできますよ。

登ってみたけれど・・・うわぁ・・・・ドキドキドキ♪

ジャンプをした後は、爽快の笑顔でしたよ♪(*´▽`*)

続いて・・・・・鉄棒のショータイム♪
ドキドキしたけれど、最後まで挑戦できました♪
ぼくも出来たよ~♪

最初は。。。やらない!!と・・・言っていたけれど・・・

みんながやっているのを見て、やってみたい!!になりました(*´▽`*)♪

きょうもいっぱい遊びましたね♪

また会える日を楽しみにしていますよ(*´▽`*)
 

0 件のコメント: