福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月28日木曜日

☆おもちゃパーティー☆

きょうは、おもちゃパーティーをしました♪
たくさんのおもちゃのご協力をありがとうございました(*´▽`*)
どんどんおもちゃが出てくるよ♪
わ~い♪わ~い♪うれしいな♪
おもちゃパーティーのはじまりで~す♪
パチパチパチ~♪
仲良くみんなで順番を守って、遊びましょう♪

は~い!!

おしゃべりハムスター♪

まねっこするよ♪

わんわんわん♪

・・・・・わんわんわん♪

順番♪順番♪まっててね♪
見たことのないおもちゃに夢中です♪
お家には、いろいろなおもちゃがありますね♪
おしゃべりオウムになっちゃった♪

抱っこ~抱っこ~♪

お部屋がピカピカになりました♪

またお願いします♪

もにょもにょの感触が嬉しいの♪
笑い転げるネコに驚いた♪

いよいよ明日は、みんなで過ごす最後の日、お別れ会です。

マジックショーを楽しみましょう♪


 

0 件のコメント: