福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月15日金曜日

お日様ぽかぽか♪良い天気🎵

きょうは、金曜日~♪金曜日~♪

仲良し電車が通りま~す♪

静かになったと思ったら・・・またまた赤ちゃんが泣き出した♪

トントンの音で泣き止んだ♪

みんな大慌てで、太鼓イスをたたいているところ♪

絵本の森へようこそ~♪

早速、プラレールで遊んでいます♪

暖かな日中でしたね。

原っぱ公園で、のんびりと遊びました。

さぁ~なにして遊ぼうか?

かくれんぼ?鬼ごっこ?

アイスができましたよ。
お砂をザルに入れて振ってみましょう♪シャッシャッシャ♪

石ころいっぱいみ~つけた!!

ちょうちょさんも出てきたよ♪
お外だ~いすき♪にっこにこ♪
原っぱ公園に着いたけれど・・・きょうもよく寝て育っています(*'▽')
まてまてまて~!!
まてまてまて~!!
たくさん走って遊びました(*'▽')
そろそろ起きたらどうですか・・・?

うぎゃ~💦

☆今週もありがとうございました☆

 

0 件のコメント: