福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月12日火曜日

ザボン様と一緒に♪

今朝は、雨が降っていましたね。

お部屋の中は、熱気ムンムン♪ワイワイと賑やかです♪

犬のおまわりさんのペープサートをみました♪

迷子になったら・・・どうすれば良いかな?

ねこちゃんにゃんにゃん大泣きです(*´▽`*)みんなもドッキドキ♪

ザボン様が遊びにきたよ~♪

ひとつと思ったら・・・どんどん袋の中から出てきましたよ。

ずいずいずっころばしの歌に合わせて、お隣さんへ~送ります♪

いやいや~💦ぼくのザボン様!!

あの・・・お隣さんへ送ってくださいよ・・・

おっ・・・やっと、こちらにも流れてきましたよ♪

到着~!!

ザボンの香り♪良い香り♪くんくんくん♪

ころころころころ♪

もっとも~っと遊びたいよ~♪

大きなボールのようなザボン様は、大人気です♪
久しぶりの絵本の森ですね♪

お昼寝の後は、泣かずにどんどん遊べています(*´▽`*)

ぼくも遊べたよ~♪泣いていないよ~♪

先生達もびっくり~✨

日々、成長ですね。

また一緒に遊びましょう~(*´▽`*)♪
 

0 件のコメント: