福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月14日木曜日

仲良し♪仲良し♪

ミニオンどこどこ♪
あっいたいた!!
久しぶりの保育園です♪

みんなヤッホー♪元気にスタートできていましたよ。

ちっちゃいちゃんチームも仲間あそびが出来るようになってきましたね(*'▽')
あそぼ♪あそぼ♪
今日は、小学校の卒業式です✨
晴れてよかったですね。
あっという間の6年間だったかな?
今年は、マスクなしの卒業式になり、本当に良かったですね。
卒業生の皆さん✨ご卒業おめでとうございます!!
絵本の森の子ども達も日々、賑やかに成長しています。
お友達と遊べるようになると、どんどん活発になりますよ♪
おままごと遊び♪

もうすぐご飯ができますよ♪

ねぇ~おいしいの?

ちゅっちゅをしているお友達を見て、ぼくもやってみたよ♪

う~ん・・・ぼくは、いちごの方が好き~♪

お客の皆さんこんにちは~!!

おおきいちゃん達の劇あそびのはじまり♪はじまり♪

毎日、遊んでいる時も口ずさむ程、くれよんのくろくんの劇が大好きです(*´▽`*)

本番の卒園式が楽しみですね!!

初めての絵本の森です。

あら✨泣き止んだ♪

遊び始めましたよ。

ぼくは、初めての長めの一日♪

本日も慣らし保育をがんばりました✨

お昼寝もスムーズにできました。寝起き良好です♪

明日もいっぱい遊びましょうね(*´▽`*)

 

0 件のコメント: