福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月19日火曜日

春ですよ~♪

本日もご機嫌に遊んでいます♪
素敵なバックができました♪

春の新作よ~♪

じのじのお絵描きだ~いすき♪
あうちーあうちー♪といいながら、ロディに乗って遊んでいます♪

たのしそう♪(*'▽')

かおかおどこだ・・・・

かなせんせいのお顔が見えなくなった♪

ばぁ~とお顔を出す度に大喜びです♪

きょうは、元気いっぱいに過ごせています♪

ご安心くださいね(*´▽`*)

きょうは、雨の一日です。

雨が降ったり止んだり・・・・お空の雲も春に向けて洗っているのかな♪

ハイドー♪ハイドー♪
ご飯できましたよ~♪
きょうも遊びを満喫して過ごしていました。
ちょうちょがひらひら♪のお話をみましたよ。
ちょうちょさんがたくさん跳ぶ春になりますね。

明日は、春分の日でお休みです。

卒園式まで後3日✨皆さん、体調に気をつけて過ごしましょう♪

☆本日もありがとうございました☆

 

0 件のコメント: