福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年3月13日水曜日

暖かなお外です♪

きょうは、ご機嫌な朝ですよ~♪

しゅっぽ♪しゅっぽ♪しゅっぽっぽ~♪

あら~✨ベビちゃんも遊べていますよ(*´▽`*)
本日、公園デビュー♪したけれど・・・

あらあら・・・おねむの時間です(*'▽')

きょうは、ジャングル公園(清川公園)へ遊びに行きました(*'▽')♪
大きなすべり台が大好き♪
きょうは、暖かなお外です♪
仲良くいっぱい遊べていますよ~♪
みっきー先生と一緒にぶ~らん♪ぶ~らん♪楽しいな♪
すべり台しゅ~♪たのしかったね♪
ひとりで登れたよ♪

大きなすべり台♪ドキドキドキ♪

1・2・3・4・5・6・7・8・9・10~♪

交代出来るかな?

もう一回!!もう一回!!

あっはっは~♪

おねえちゃんと一緒だと大丈夫♪滑れたよ~♪

おねえちゃんありがとう💛

くるくるスキップ♪上手でしょう♪
やった~!!おおきいちゃんみたいに出来たよ♪

高い滑り台の渡り棒を一人で登れたよ♪

登り方がわかると、何度も楽しめていました✨

日々、成長ですね!!
 

0 件のコメント: