福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年7月20日水曜日

わ~い♪わ~い♪水あそび~!!

きょうは、とても良いお天気です!!

朝から浮き輪に乗って、楽しんでいます♪

りぃせんせいのピアノに合わせて、歌います♪

にじ♪きらきら星♪を歌いましょ~う♪

きりすちょん♪のわらべ歌あそび♪

き~すりちょん♪こどもにとられてあほらしちょん♪

ぴょんぴょん跳びながら、お友達と交代します。

上手に交代できました♪
初めての水あそび~♪

うぇ~ん!!うぇ~ん!!青空の下、セミもびっくり~♪

大きな泣き声が響いています( ゚Д゚)

大きくなるとなんでも楽しむようになりますよ。
お水と仲良しになります♪
明日もいっぱいあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: