福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年7月13日水曜日

飾り山見学に行きました♪



きょうは、渡辺通りにある飾り山を観に行きました♪
大きな飾り山ですね。

山笠のおにいさんとりぃせんせいと一緒にハイポーズ♪

アンパンマンに大喜びです♪
なおせんせいと一緒にハイポーズ♪
裏は、新選組です。

迫力のある人形の表情にドキドキドキ♪

ドキドキドキ・・・・♪
帰り道♪

高砂公園で遊びました。蚊がいっぱいです( ゚Д゚)ひゃ~!!


たのしい公園あそびになりました♪
 

高砂公園には、トトロのトンネルがありますよ。
柵の中を行ったり来たりと楽しむ子ども達です。
元気いっぱいのおにいさんみ~つけた!!
また一緒にあそびましょうね。
☆遠方からのご利用ありがとうございました☆

(お知らせ)
明日は、オイサーオイサーの山笠ごっこです。
10時までに登園しましょう。

0 件のコメント: