福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年7月4日月曜日

今週は、七夕ウィークです♪

きょうは、七夕の笹飾り作りをしました♪

ハサミの扱い方も上手になりましたね。

なおせんせいの風船♪

ぷ~ぷ~膨らんでは、飛んでいきますよ♪

風船ふ~♪できるかな♪がんばれ~!!
みゆきせんせいと一緒に風船うちわで遊びます♪
風船ぽ~ん♪ぽ~ん♪ぽ~ん♪
トウモロコシをたくさん頂きました♪

ステ子おばちゃんありがと~う♪ 

ついに~♪ちっちゃいちゃんも皮むきのコツがわかってきたようです♪ 

皮むきが楽しい♪楽しい♪と子ども達です(*'ω'*)
ワイルドにむけるようになりましたよ♪

0 件のコメント: