福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年7月26日火曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

きょうは、ぼくのおにいちゃんのおたんじょうびだよ。
マグネットでケーキを作って、お祝いしたよ♪
りぃせんせいのピアノに合わせて歌います♪
ハッピーバースデー♪にじの歌♪

5さいになったら・・・♪
どんなおにいちゃんになろうかな♪
赤ちゃんの頃から、Hくんの成長を見守ることが出来て、私達は、幸せです♪
心わくわくの5さいを一緒に過ごしましょうね。
なおせんせいと一緒にハイポーズ♪

人は、仲良しの時は、ぎゅ~♪するよ。
色の仲良し♪
なかよししてたら、どうなるの?色が混ざって、変化します。
みんなの大好きなかき氷やスイカ♪
何色と何色が仲良くしてたら出来たかな♪
野菜のアイドル♪ピートルズがお祝いに来てくれましたよ。
ラリルレララ~♪
ピーマンが大好きさ♪
ピーマン食べて、元気もりもり過ごそうぜぇい♪
Hくんは、3人兄弟の真ん中っ子です。
明日は、ママと2人だけで、デートです!!
ママを独り占めできるんだよ♪
特別の時間があるだけで、心満足ですね。
たのしんで来てくださいね♪
優しさいっぱいに育っていますよ。

おたんじょうびおめでとう!!

きょうは、良いお天気です!!
水遊びもたのしみました♪
また一緒にあそびましょうね。
 

0 件のコメント: