福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年7月28日木曜日

☆おたんじょうびおめでとう!!☆

きょうもお誕生日会ですよ~♪
年長Aちゃん♪6さいのおたんじょうびおめでとう!!

みゆきせんせいと一緒にハイポーズ♪

小さな頃は、甘えん坊さんで、おにいちゃんの後ろについて歩いていましたね。

今では、心も身体も大きくなり”Aちゃんみたいになりたいな♪”と、みんなが憧れるおねえちゃんになりました。来年は、小学一年生♪絵本の森での最後のおたんじょうび会です!!

たのしい毎日、笑顔いっぱいの6才を一緒に過ごしましょうね。

あかずきんの指人形劇のはじまり♪はじまり♪
なんと~赤ずきんちゃん、おばあちゃん、オオカミ♪一人三役♪

くるくる変身するお人形ですよ♪ 


不思議がいっぱいの人形劇だったでしょう。
赤ずきんちゃんからお花のプレゼントです。

ふ~♪ お花から・・・・しゃぼん玉がでてきたよ♪

健やかに笑顔いっぱいに大きく育ってね~!!

きょうも良いお天気です!!

プールのお水が、冷たくないよ~♪

お水あそびをいっぱいたのしみました♪
おおきいちゃん達は、なにをしているのかな?
みんなで椅子取りゲームです♪
きょうの優勝者は~♪折り紙だいすきAちゃんです♪
まだまだ遊びますよ~♪

くるくるくるくる~♪

遊園地みたいだよ♪
だんだん・・・なおせんせいの目が回ってきたよ・・・

もう1回!!もう1回!!と喜ぶおおきいちゃん達でしたが・・・

せんせいは・・もう無理です・・・( ゚Д゚)うぇ・・・

お花のしゃぼん玉は、飛ばないので、お部屋でいっぱいあそべましたよ♪
絵本の森で、小さな頃からず~っと成長を見守ることができて、幸せです。

たのしいおたんじょうびを過ごしてね。

(お知らせ)

明日は、おもちゃパーティーです。

おもちゃをひとつ持たせて登園ください。(大きいサイズ)

ご協力をよろしくお願い致します。

 

明日もいっぱいあそびましょうね。

0 件のコメント: