福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年7月6日水曜日

キラキラ星さんみ~つけた♪

来週は、山笠ですね。

そこで、Aちゃんからのお知らせです!!

お父さんの絵がソラリアで展示されてま~す!!今日テレビに出たよ~♪

みんな~見てね!!

優しいおねえちゃんの声掛けに涙も止まりましたよ♪

本日もよくがんばりましたね♪


明日は、七夕会です。大きな笹が園に届きましたよ。

七夕のわらべうた遊び・・・あまんだぶり♪

大きなタオルケットに揺られてあそびます♪

ママのお腹の中みたい♪
なんだ?なんだ?
大きなあかちゃん♪
あ~まのが~わ スットントン♪
キラキラお星さまになってあそびます♪
椅子取りゲーム♪

おおきいちゃんがんばれ~♪

やった~!!一位になったよ♪

みゆきせんせと一緒にヒーローインタビューです♪

”とと~おたんじょうびおめでと~う!!”

こども達も健やかに優しさいっぱいに育っています。

素敵な一年をお過ごしください(*'ω'*)~♪
 

0 件のコメント: