福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年7月27日水曜日

きょうも賑やかです♪

ちっちゃいちゃん達は、初めてのスライムあそびです♪
かおるせんせいと一緒に♪ぬるぬるぬる~♪

なんだこれ?

ぼくは、なんでもへっちゃらだよ~♪
おおきいちゃん達は、泡あそび♪

こんなにいっぱいの泡になりました♪ 

ぼくは、スライムあそびがだ~いすき♪
きょうも良いお天気ですね。
貝殻拾いをたのしんだり♪
絵の具でお絵描きあそびをたのしみました♪
明日もいっぱいあそびましょうね。
こんなにいっぱい描いたよ。
みてください♪ついに・・・お水あそびに慣れましたよ♪
ず~っとお水で遊べたよ。

0 件のコメント: