福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年7月5日火曜日

ハンカチ落とし~♪

よいしょ♪よいしょ♪

絵本を雑巾のように動かしながら、進んで見ています♪

読書家ですね~♪

あれ~♪きょうのぼくは、泣いてないよ。

まま~すごいでしょ♪

かおるせんせいと一緒に遊べたよ。

たなばたさんのハンカチ落としのはじまりです♪
だれの後ろにお星さまのハンカチを置こうかな♪
たなば~た たなばたさん♪歌の終わりにそ~っと置いて逃げますよ~♪

上手に役割交代もできました♪

台風どうなるのかな?

雨雲がお日様に変わってきたよ。

粘土でなにをつくろうかな♪
お昼寝の後・・・・♪
なんと~にこにこ遊びはじめましたよ。
また一緒にあそびましょうね!!
☆本日もご利用ありがとうございました☆

 

0 件のコメント: