福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月9日月曜日

待っとったばい!!

ゴールデンウィークも終わり、賑やかな朝になりました。

全員無事にスタート!!よかった♪よかった♪

こいのぼり父さんも大喜びで泳いでいます♪

ざぶ~ん♪ざぶ~ん♪
なおせんせいとみゆきせんせいの博多ニワカ隊です♪

博多弁連発に圧倒されていましたよ♪

”バーベキューばするばってん、バーベキューは、お庭の真ん中でするとかいな?”

”いいや~バーベキューは隅(炭)で焼く♪” チャンチャランチャチャンチャンチャン♪

 

またまた・・ねむいっちゃん~すんましぇん♪
続いて・・・おおきなこいのぼり父さんと遊びます♪

こいのぼり父さんのお腹の中から・・・

ばぁ~!!かわいい子み~つけた!!

おおきなお腹トンネルです♪
たのしいな♪たのしいな♪

笑顔いっぱい♪たのしい5月を過ごしましょうね!!
ぼ~んちかわいや~ねんねしな~♪

しゃもじを鳴らして踊ります♪

明日もいっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: