福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月6日金曜日

おかあさんありがとう!!

連休中は、良いお天気に恵まれ、うれしかった事でしょう。

朝から元気いっぱいに遊んでいます!!

おはなし指さんの手袋シアター♪

8日(日曜日)は、母の日ですね!!

おかあさんが、がんばってることってなぁに?

だいすきなおかあさんが喜ぶものって、なんだろう♪
絵本をみながら、おかあさんの喜ぶことを考えました♪

大好きなおかあさんのお名前知ってるかな?知ってるよ~!!と子ども達♪

おかあさんが、おかあさんの時間だけでなく、自分の時間も楽しめれるように、お手伝いもがんばるそうです♪

おかあさん(^O^)優しさいっぱい♪毎日、ありがとう!!

きょうは、グリーンピースの皮むき体験もしましたよ。
お豆がぽろぽろ出てきて、おもしろかったね。
来週は、みんなが揃うかな♪

元気な笑顔に会えるのをたのしみにしていますよ。

☆今週もありがとうございました☆

感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント: