福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月19日木曜日

にゃんにゃん大騒ぎ~♪

きょうも良いお天気でしたね♪

お芋さん、大きくな~れ♪ 苗の水やり、ありがとう♪

きょうは、折り紙でネコさんを折って、お人形を作ります♪
にゃん♩にゃん♪にゃん♩

かわいいネコさんが、出来ました♪

え~ん♪え~ん♩

にゃ~ん♩にゃ~ん♩にゃん♪ネコもあかちゃんも泣いています♪

きょうは、小さな赤ちゃん達もいっぱい遊びに来て、賑やかでしたね。

絵本の森へようこそ~♪

初めてと思えぬ程、どんどん遊べていましたよ!!

さんぽの歌を歌っていたら、ネコちゃん迷子になっちゃった~♪

ネコちゃんのお人形を持って歌います♪

りぃせんせいの”いぬのおまわりさん”のピアノに合わせて、歌いましょう♪
 

迷子になったときは、自分の名前を伝えることを覚えましたよ。
元気にお名前いえました!!
また一緒にあそびましょうね!!
(お知らせ)
明日は、後藤小児科の院長先生による前期健康診断です。
お休みの場合は、後日、病院にての健診となります。
ご協力をよろしくお願い致します。

0 件のコメント: