福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月25日水曜日

あつい!!あつ~い一日でした(*_*)

きょうも暑~いお外です!!
お~い♪ここだよ~♪

こども達は、元気いっぱいに、あそんでいます。

ここは、高砂公園です♪

空を飛びます♪ぶるぶるぶる~♪
トンネルくぐり上手にできました♪
トトロトンネルの中は、木陰なので、涼しいな♩
ぶーらん♪ぶーらん♪ブランコ上手に乗っていましたよ。
遊んで後は、汗びっしょりです。

これから、ますます暑くなり、衣服の汚れを持ち帰ることが増えていきます。

翌日に、持ち返した枚数分の衣服を、持たせてください。

☆よろしくお願い致します☆


卒園児Tくんパパからのイベントのお知らせです。

たのしいイベント盛り沢山だそうです♪

風船のマルコさんとオーガマンにも会えますよ~!!

 

0 件のコメント: