福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月30日月曜日

ボールまてまて~!!

きょうは、雨の日でした。

スケッチブックシアターをみながら、お歌を歌いましたよ。

りぃせんせいのピアノに合わせて、歌います♪犬のおまわりさんのお歌が大好きです♪
ころころころ~♪
長い筒のトンネルから・・・ボールがいっぱいでてきた!!
でてきた!!

わ~い♪わ~い♪

こんなにいっぱい拾ったよ~♪
お手玉あそびも楽しみました♪

お地蔵さん♪こんにちは♪(頭の上にのせて、こんにちは♪で落とします。)

さよなら あんころもち またきなこ♪ ぽん♪の合図で、お隣さんにお手玉を送ります♪

できるかな?

くり返すうちに、回し方が分かってきたようです♪

今週も元気いっぱいスタートです♪
明日は、おもちゃパーティーです。

おもちゃをひとつ持たせて、登園ください。

ご協力をよろしくお願い致します!!



 

0 件のコメント: