福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月27日金曜日

☆今週もありがとうございました☆

きょうは、マンション管理会社さんとの合同避難訓練です。

火事になった時の逃げ方を覚えましたね。

避難する時のお約束のお・は・し・もを覚えましたよ。

お・・・・おさない

は・・・・走らない

し・・・・静かに

も・・・・もどらない

電気コードのところのホコリにも気をつけましょう。

きょうは、爽やかな風が気持ちの良い一日でしたね。

昨日の蒸し暑い風は、どこへ行ったのでしょう♪

きもちの良い風が吹くだけで、嬉しくなりますね。
仲良く一緒にしゅ~♪しゅ~♪したよ。
ぼくは、こま名人♪

朝から、ず~っと♪コマで遊んでいましたよ。

今週もいっぱい遊んで、たのしかったね。
アジサイも色付き始めましたよ。

今週は、トミカに夢中のRくんでしたよ。

あっ泣き止んだ♪少しずつ慣れてきていますよ。

お休みに入ります。感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント: