福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月24日火曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

きょうは、Aちゃんの5回目のおたんじょうびです!!

朝から、ウキウキ気分で待っていましたね!!

遊ぶの大好き~!!新しいお友達ともすぐに仲良しになれるAちゃんです。
優しさいっぱいに大きく育っています!!
みゆきせんせいと一緒に、にっこり笑顔♪
5さいの毎日もたくさん笑って過ごしましょうね。

自転車に乗って、りんりんりん♪
きょうは、Aちゃんのおたんじょうび~♪
動物さん達が自転車に乗ってやってきましたよ。
いろいろな形の自転車がでてきます♪
お次は、だれの自転車でしょう♪

おたんじょうびおめでと~う!!
花束自転車が到着で~す!!なおせんせいと一緒にハイポーズ♪
お星さまに願い事♪大きくなったら・・・人魚になりたいそうです♪
かわいい夢が叶うように、泳ぎの練習がんばってね!!
ハッピーバースデーの歌の終わりにお星さまをお友達に届けます!!
お星さまのハンカチ落としです♪ぐるぐるぐるぐる~♪さぁ~にげろ~!!
次は・・・誰のところに、お星さまがくるでしょう♪

ひもつきコマもくるくる回ったよ~!!
なんでも楽しむことができるので、なんでもすぐにできるAちゃんですね。
健やかに大きく育ってね!!
ぼくのコマも回ったよ~♪
なんと~2さいのAくんです♪ひもつきコマを回すのが得意なんですよ~♪

コマする~!!
回った♪回った♪
絵本の森保育園は、縦割り保育園♪
小さな子達もぼくもできる~わたしもできる~と、
あそびの中で、いろいろな事ができるようになっていきます♪
おおきいちゃんは、小さな子達の憧れ♪大きくなりたいと思う原動力です。
きょうも元気いっぱいに笑って、大きく育っていますよ。うれしいですね。

0 件のコメント: