福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月10日火曜日

おはなし♪おはなし♪はじまるよ~♪

そらまめくんのベットのおはなしのはじまり♪はじまり♪
そらまめくんのベットは、ふわふわベット・・・

お友達にいいよ~って、ベットを貸せなかったそら豆くんでしたが、最後は、みんなにどうぞができました♪なんだか・・・みんなの遊んでいる様子と同じですね♪

そら豆くんのベットで、ひよこちゃんが生まれたよ~♪ 

ここは、絵本の森写真館です。

5月の思い出にこいのぼりに変身しますよ。

かおるせんせいの”かわいいね~♪こっち見て~!!”の声に、モデル子さん達もこいのぼり気分を楽しんでいましたよ。
空を泳ぐよ~こいのぼり~♪
風に吹かれて~泳ぎます♪

おおきいちゃん達は、縄跳び練習もがんばりましたよ♪
 

絵本の森へようこそ~♪
初日と思えぬ程に元気いっぱいに遊んでいましたよ。
明日もいっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: