福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月17日火曜日

今年初のスイカ割り~♪

よっこらしょ~♪

くまもんなお先生がスイカを持ってやってきた♪

スイカ持てるかな♪

よいしょ~♪ 力持ちのMちゃんです!!

今年初のスイカ割りです♪

前前前前・・・横横横横・・・

そ~れ!! 

あれ~スイカどこだっけ?

スイカをつんつん♪ これなんだ?
かなせんせいと一緒に~そ~れ!!
あれ?あれ?あれ? スイカはどこだ?
一生懸命にがんばりましたが、なかなか割れないので、包丁くんにお願いしましょう♪
スイカちゃん・・あっという間に、ぱっくり半分割れました♪

やっほ~♪

さてさて・・・試食タイムです♪

あま~い!!


きょうは、スイカ日和の暑い一日になりました♪

甘いスイカ♪うれしかったね!!
 

0 件のコメント: