福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月13日金曜日

いちご狩りたのしかったね!!

今日も雨~!!

雨でもたのしい事がありますよ♪いちご狩りごっこの始まりで~す!!

いちご山まで、がんばって歩きましょう♪
 

ぷっぷ~!! ぼく達は、縄バスにのって、ゴーゴー!!
あっという間に、いちご山に着きました!!
”みんな~よ~きたね!!”
いちご山のおばちゃん、本日もよろしくおねがいいたします~♪
わ~い♪わ~い♪
どのいちごにしようかな♪
かなせんせいと一緒に♪
これにき~めた!!
どのいちごにしようか・・・悩んでいる暇などありません♪
まるで、バーゲンセールのようないきおいで、いちごがなくなっていきます~(*_*)
はいっ千円です♪
ここは、あまおう試食コーナー♪
夢中になって食べていましたよ。
今年最後のいちご狩りです。スイカがスタンバイしていますよ。
暑い夏がもうすぐやってきますね~(*_*)


お腹がいっぱいになりました♪お次は、カラカラ積み木であそびます♪
疲れ知らずの子ども達です♪今週もいっぱい遊びましたよ~♪
☆お休み中も感染防止への取り組みを引き続き、よろしくお願い致します☆
今週もありがとうございました!!

0 件のコメント: